2015年7月1日水曜日

今日から7月!

       玄関の装飾もリニューアル!
                 今月はうさぎ組さんが“わくわくジュース屋さん”
                 を作りました。


七夕飾りをつけました!

                 りす組は・・・
                
                先生に抱っこしてもらって飾りを付けました (^_^)v



うさぎ組は先生に手伝ってもらったよ (^v^)


                きりん組は自分でつけました (^_^)/


こぐま組・・・

          これ・・・な~に?


保育園の園庭になったビワ・・・
不思議そうに見つめていました(*^。^*)