2015年11月14日土曜日

11月13日(金)七五三お祝い会!

園長先生からお賽銭“5円”を一人ひとりがもらい、神社にお参りに行きました。


きりん・ぱんだ・うさぎ組は東新保の諏訪神社までお参りに行きました。


いちょうの木が黄色で、とってもきれいでした!


大きくなりますように・・・


ひよこ・こぐま組は田島の諏訪神社にお参りに行きました。


この中に神様がいるの??


神様!僕たち見える??


りす組は曲渕の正倉神社にお参りに行きました。
沢山歩いたから、バイキングの給食がおいしかった(*^。^*)
遊戯室がレストランになったよ!!


みんなで食べると美味しいね!!


色々な組のお友だちと一緒に食べました!