2016年9月9日金曜日

9月9日(金)お月見会 ☽

今日は大好きなおじいちゃんやおばあちゃんをお招きして、お月見会を行いました。
子ども達の発表を見て頂いたり、ふれあい遊びをしたり、おやつを食べたり・・・あっという間に楽しい時間が過ぎていってしまいました。
司会は、きりん組がやりました (*^^)v


りす・うさぎ・ぱんだ・きりん組で♪虫の声としょうじょうじのたぬきばやしを歌いました♪





ひよこ組は『くいしんぼうごりら』の手遊びをしました (^-^)




こぐま組は『げんこつやまのたぬきさん』と『ねこときどきライオン』の手遊びをしました!




りす組は『おひさまダンス』を踊りました♪




うさぎ組は『アララの呪文』を踊りました (^_-)-☆




ぱんだ組は『ドレミの歌』を歌い、『指遊び』をピアニーで弾きました♪





きりん組は『よっしゃこい』を踊りました (*^^)v





ふれあい遊び・・・肩たたき ♡





わくわくマジシャン登場!!!


園長先生!!すごーい!!




美味しいおやつ・・・♡


いつまでも元気でいてね ♡