2022年3月11日金曜日

うさぎ組クッキング🍪💖


楽しみにしていたクッキングをしました!

エプロンと三角巾を身に着けて

やる気満々な子ども達💪✨







「頑張るぞー!えいえいおー!!」



材料はこちら↓↓↓



保育者の説明を集中して
よく聞いていました!



材料を入れて集中して
混ぜていました!



どんな匂いがするかな・・?
「良い匂い~~💕」



子ども達で型抜きをしました☆♡





綺麗に型抜きが出来ました~!!👏



調理の先生に
「焼いてください!!」
とお願いしました(^^)/




出来上がりました~!
美味しそう~~💗💗




園長先生と栗山先生にも
「食べてください!!」
と持っていきました!




今日で退職される
さき先生にもクッキーを
持っていきました🍪
「さき先生元気でね!」



みんなで食べました~!!




「おいしい~~💗💗」






うさぎ組での最後のクッキングは大成功🥰
みんなで美味しく食べました!!
エプロンと三角巾のご用意
ありがとうございました!