2022年12月10日土曜日

⭐発表会⭐(うさぎ組・ぱんだ組)

 

12月10日(土)に発表会がありました!!




園長先生からのお話



‐‐‐‐‐‐‐‐うさぎ組の部‐‐‐‐‐‐‐‐

はじめの言葉




フィンガータップ
「ミッキーマウスマーチ」







オペレッタ
「きび団子パワーだ!ももたろう」



ももたろうかっこいい!!!




みんな元気いっぱい頑張りました(^^♪



‐‐‐‐‐‐‐‐ぱんだ組の部‐‐‐‐‐‐‐‐

はじめの言葉



ピアニー「ド・レ・ミ・ファ・ソのうた」







とっても上手でした!!

遊戯(男児)
「マツケンサンバⅡ」





元気いっぱいでした★!


遊戯(女児)
「ペコリナイト」



かわいい~💕



うさぎ組さんぱんだ組さんも

とっても上手に出来ました!!

堂々と発表する姿が素敵でしたね!

お家の方々に見ていただきとても嬉しそうな表情でした!

お忙しい中、発表会にお越しいただき
ありがとうございました!