2017年10月18日水曜日

10月16日(月)ぱんだ組遠足inひこうき公園withうさぎ組

ぱんだ組は、うさぎ組のお友達と手を繋ぎ、うさぎ組を守りながらひこうき公園まで行きました。頼りになるぱんだ組の子ども達でした。
道路側は私達が歩くからね(^_-)-☆

2対1・・・なかなか下に行かないね😅

2対1・・・動かないぞ~😅

ギッタンバッコン♪

落ちる~💦

見てて!!

みんなで一緒に滑ってきたよ✌

仲良し滑りpart1

仲良し滑りpart2

私達 どう?イケてる?

お弁当♪お弁当♪うれしいな♪
美味しいお弁当 ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日お弁当だといいな~💦

美味しいで~す!!

楽しかったね☺
また来ようね♥