2017年12月26日火曜日

12月25日(月) クリスマスパーティー🎅🎄


25日!クリスマスパーティーをやりました!



手作りの靴下をツリーの近くに置いて・・


園長先生のお話


お楽しみは「どこが変わったでしょうゲーム」
さっきとどこが変わったかな?


きりん組とぱんだ組のお友だちにも
やってもらいました!

その間に・・・
シャンシャンシャン♬
サンタさんからプレゼントが!!!🎁


なんだろう・・?


お菓子だ~!!やったー💗💗


美味しいね(^^♪




 きりん組のお部屋で
「五人兄弟のサンタクロース」
のパネルシアターを見ました!


 真剣に見る子どもたち👀

その後は特別献立~🍴💗


みんなで食べると美味しいね🎵


楽しいクリスマスになりました!!