2018年12月27日木曜日

12月27日(木)一年生招待日🎶






夏以来の一年生招待日★
22名のお友だちと吉田先生が
参加してくれました(*^▽^*)





きりん組が受付をしました😊




一年生入場✨






一人ずつ名前と小学校、頑張っていること、
学校での係を教えてくれました!







一年生のお話をよく聞いています!








質問にも答えてもらいました!
学校の給食はカレーが人気なようです!
テストで100点をとるお友だちもいました✨
道徳や学活、図工等……
一年生になるとたくさん勉強するんだって!









みんなでダンス🎵


みんな大好きU.S.A.🎶
ノリノリです💗







ひよこ組とこぐま組はかけっこ!
にこにこ一生懸命走っていました💛






りす組うさぎ組ぱんだ組きりん組一年生、
混合の赤白チームでリレーをしました!







りす組さんは大きいお兄さんたちと
一緒に走るのは初めてでしたが
上手に走っていました😊







うさぎ組と一年生で
コロコロドッヂボール♪







ぱんだ組と一年生と
ドッヂボール♪



きりん組VS一年生で
ドッヂボール♪


たくさん遊びました(*^▽^*)










この後はきりん組と一年生で
久しぶりのコマ大会!!
きりん組は一年生に勝ちたいと
今日まで練習を頑張ってきました!

さて、結果は………



一位は一年生!やっぱり強い!
二位は園長先生!強いです!
三位は念願のきりん組!やったね💗











きりん組と一年生、
一緒に給食を食べました(*^▽^*)💗




たくさん遊んで楽しかったね♪
一年生がさらに立派なお兄さんお姉さんになっていて
嬉しくなりました(*^-^*)
また遊びにきてね!