2019年4月17日水曜日

お花見給食しました🌸(以上児)







今日はお天気も良く桜の木の前で
給食を食べました🌝🌸

ウキウキ・わくわくな子ども達です!!


うさぎ組さん🐰
初めてのお花見給食楽しいな~🎵
                     
いっぱい食べるよ🍴



ぱんだ組さん🐼
朝から楽しみにしていたよ💗

大きなお口でいただきま~す🌝


きりん組さん🌟
いっぱい食べて大きくなるぞ💪✨

おかわりもしようかな~💛


みんながご飯を食べ始めると
こんなお客様も遊びに来てくれました🌟!


桜の木の下で食べた給食は
いつも以上に美味しかったね💖
みんなのお顔はにっこにっこでした(*^▽^*)