2020年12月10日木曜日

きりん組 大根収穫!!!

 


秋に植えた大根が大きくなったので

収穫しました(^^)/




でっかーーーい!!!!




うんとこしょ!どっこいしょ!!




まずはみんな1本ずつ収穫しました!
今日は1本ずつ洗って持って帰ります★!




そして採れたてをそのまま♥
「え!あまいーーー!!!!」




次は塩でもんで食べました。
「味が付いたのも美味しいね💖」




「匂いもするな~!!」
美味しかったね☺♥




大根の葉っぱのふりかけも
作ってもらいごはんにかけて食べました♥


とっても美味しかったです!!
またクッキングしたいと思います~!


先日のわくわくタイムの様子です。


盛り上がっていました!!