2024年3月1日金曜日

🎎ひな祭りお茶会🍵

もうすぐひな祭りですね♪

保育園では一足先にひな祭りのお茶会を開きました🌸 


園長先生ときりん組さんのお話を静かに聞いて

お茶会スタート!

きりん組さんの素敵な着物姿にあこがれの眼差し…!✨

お運びはきりん組さんです♪

しずしず歩く姿が素敵💕


ひよこ組・こぐま組・りす組は

❝抹茶入り玄米茶❞と❝たちびなの干菓子❞を頂きました!


甘くておいしいなぁ💗


もっとたべたいな😋



うさぎ組・ぱんだ組・きりん組は
❝小倉山抹茶❞と❝たちびな干菓子❞を頂きました!


抹茶はちょっぴり苦かったカモ…?
でもとっても美味しかったね🌟


きりん組は保護者の方にも来て頂きました!
大好きなお家の人の隣で飲むお茶はさらに絶品✨

みんなとても幸せそう♪

着物姿と笑顔がとっても素敵なきりん組さん😊
沢山お運びをしてくれてありがとうね💕