2016年12月13日火曜日

12月12日(月) たこやきパーティーをしました♡ うさぎ組


作品展でお店屋さんごっこを楽しんだので、
今度は本当のたこやきを作ってみました!!







くるくる楽しい~♡






たこやき出来てきた♡








本当のたこやき屋さんみたい★









「たこやき1つくださ~い!!」









みんなで食べるともっと美味しいね♪








アツアツで美味しかったね♡

他のクラスにもおすそ分けしました(^_^)v

発表会も頑張ったし、楽しいご褒美になりました★









13日(火)は久しぶりに河川敷にお散歩に出かけて
電車を見てきました!
運転手さんが手を振ってくれたよ(^O^)


毎日ワクワク楽しいことがいっぱいだね♡