2017年1月25日水曜日

わくわくファーム情報 ≪1月版≫

1月6日(金)まだ雪が少ししか降らなかった頃・・・
白菜を収穫しました!

ムム・・・いい匂い~


1月20日(金)

             たくさんの雪が降りましたが、雪の下の大根を掘りました!


見えてきた~!!


なかなか立派な大根♡僕たちの足とどっちが太いかな???


スティック状に切ってお味噌をつけて食べました。「甘~い」


1月25日(水)

                 またまた雪の下の大根と白菜を収穫したよ!



                           白菜6個!

大根11本!!


明日の給食に使ってもらおうね 🌝