2017年3月3日金曜日

3月3日(金)ひな祭り🎎子どもお茶会

ひな祭りの今日、子どもお茶会が行われました。きりん組のお兄さん・お姉さんがお運びをしてくれました。みんなお行儀よく美味しいお茶とお菓子を頂きました。

             お行儀・・・いいでしょ🌝

お茶・・・苦くないよ!

          お茶が来るまでお菓子を食べて待ってるんだよ♡


             今日は🎎特別献立🎎美味しいね♡


             お運びの後のお茶は美味しい~


                私達がお運びをしました


               僕達もお運びをしました