2017年4月25日火曜日

こいのぼり~以上児~

♪やねよ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~♪

昨日、今日と暖かい日が続いていますね!
子ども達も園庭を走り回ったり、お花をつんだり、虫を探したりして楽しんでいました。
今日もお散歩を楽しむクラスがあるようですよ~♡

今日から滑り台のところに元気なこいのぼりが泳ぎ始めました!
各クラス、子ども達手作りのこいのぼりを大きな1匹に貼りました。
お時間のあるときにぜひ、園庭を覗いてみてくださいね(^▽^)/

りす、こぐま、ひよこ組のこいのぼりは、玄関に飾ってあります!
未満児さん達の写真はまた後日…お楽しみに✨

うさぎ組


ぱんだ組


きりん組


5月2日(火)には、子どもの日お楽しみ会があります!