2017年8月31日木曜日

プール閉まい

8月31日(木)



天候に恵まれず、たくさんプールには入れなかった今年の夏…
今日は今年最後のプールでした!
園長先生のお話

準備体操はラジオ体操!!
 気温が低いので、上に服を着て少しだけプールを楽しみました!


水着を着替えた後は、
プールサイドに集まり、
プールの神様にお礼を言って
水が抜けていく様子を見ます!


遊戯室に戻って、頑張ったね!の表彰式☆


みんなで円になって、ごほうびの
『アップルシャーベット』を食べました♡


ーーーーーーりす組ーーーーーー
ぬるま湯でプール遊びを楽しんだ後、
プール遊びや色水遊びを楽しんだプールに
お礼を言って、園長先生からメダルを
もらいました☆


ーーーこぐま組・ひよこ組ーーー
大きなビニールプールの中にボールを入れて、
ボールプールを、
プールに入れる子は、屋上に出て少しだけ
水遊びを楽しみました!
園長先生のお話を聞いた後、
メダルをもらいました☆




☆☆☆☆嬉しい金メダル☆☆☆☆










また来年プールを楽しもうね!!