2017年12月18日月曜日

12月16日(土)クリスマス発表会🎄





はじめのことば
ミュージックベル(星に願いを)



合奏(夢をかなえてドラえもん)

きりん組








ピアニー奏(きらきらぼし)

ぱんだ組








まあるいたまご ひよこ組






これっキリンだゾウ こぐま組








きりん組さんが順番に司会をしてくれました!







フィンガータップ(崖の上のポニョ) うさぎ組







おまめ戦隊ビビンビ~ン
こぐま組






劇 じごくのそうべい、ゆうべい、しょうべい
きりん組


















オペレッタ(三匹のこぶた)
りす組









チアダンス(Go!For!It!)
ぱんだ組






オペレッタ(やさいのパーティーおおさわぎ)
うさぎ組









和太鼓(EXCITE)
ぱんだ組





遊戯 メガボルト
きりん組







春日傘
きりん組











歌 そうだったらいいのにな
ジングルベル
りす組、うさぎ組、ぱんだ組、きりん組








シャンシャンシャン………♪


サンタさんだぁ~♡



今年もトナカイさんがプレゼントを運んでくれました♪



一人ずつサンタさんからプレゼントをもらいました!
サンタさんありがとう💗


一人ひとりが輝いた素敵な発表会になりました!
とっても楽しかったね🎵