2018年2月14日水曜日

2月14日(水)バレンタインクッキー作り♥ ぱんだ組


今日はバレンタインデー♥
ありがとう!だいすきだよ♡の気持ちを
込めてクッキー作りをしました!






これから焼きます~(^^♪



完成\(^o^)/

みんなでお部屋に届けにいきました!

ひよこさんいつもかわいい♡
だいすきだよ~♡

美味しそうに食べてくれました♥


こぐまさん、りすさんにも♥



うさぎさんは見に来てくれました!


きりん組さんにも~♥



先生の中で唯一の男の先生★!
みんなだいすき吉田先生にも~♥
スペシャルで大きなクッキー!!



園長先生栗山先生
いつもありがとうございます♥
だいすきだよ~♥



喜んでくれました(*'ω'*)


給食の先生いつもおいしいごちそう
ありがとうございます♥



みんな喜んでくれて大満足!!
あとはぱんだ組で美味しくいただきました~♥




リベンジクッキー作り大成功★
美味しかったね♡
ハッピーバレンタイン♥♥♥