2018年3月9日金曜日

3月9日(金) お別れ会


お別れ会に向けて今週は
ありがとう週間(きりん組との交流)を行いました。


ひよこ、こぐま組 おおかみさんをして遊びました。


りす組 相撲とリレーをしました。


うさぎ組 ドッジボールを一緒にしました。



ぱんだ組 ドッジボールを一緒にしました。


優しいきりん組さんと一緒に遊べて
とっても楽しかったね(*^▽^*)




お別れ会当日!
会が始まる前に、うさぎ組とぱんだ組で
遊戯室の飾り付けをしました🎵
飾り付けのお花や輪っかは
以前からりす組とうさぎ組とぱんだ組で
一緒に作って準備をしました。



司会はぱんだ組!
自分のセリフを覚えて頑張りました!





きりん組の紹介!




きりんさんに歌のプレゼント♪
”ありがとうの花”



きりんさんに”ありがとう”の気持ちを込めて
手作りプレゼントを渡しました!
ひよこ、こぐま組 ペン立て
りす組 花束
うさぎ組 写真立て
ぱんだ組 時間割表





きりんさんの特技披露☆





嵐の5人組の登場!!!


きりんさんになるといろんなことが出来るように
なるんだね~★
とってもかっこよかったね♡



先生たちからの出し物🎵
きりん組の発表会の遊戯を披露しました😊



きりん組のお返し♡
歌”思い出のアルバム(きりん組バージョン)”


来年使う手作り誕生表をもらいました!






吉田先生手作りのサプライズムービー
みんな大きくなったね😢






退場はみんなで大きな円になり、
ハイタッチをして見送りました!


寂しくなって涙が流れたお友だちもいました…😢

卒園式まであと2週間!
まだまだたくさん思い出作ろうね!

きりん組さんありがとう♡
大好きだよ♡♡