2016年5月25日水曜日

5月25日(水) 遠足!!行ってきました!!

うさぎ・ぱんだ・きりん組は田上のYou遊ランドまで、大きなバスに乗って行ってきました。
お弁当の時にほんの少しだけ雨が当たり、雨具を着る場面もありましたが、すぐに止み
午前も午後も思う存分遊ぶことができました。


You遊ランドの前でハイポーズ (^_-)-☆ うさぎ組


ぱんだ組 ♡


きりん組♡


ちょっとお尻が痛かった滑り台 (^^♪


丸太渡り!!グラグラする~!!


おもしろいね~


先生!つかんでて!!
 


縄渡りに挑戦!!


写真じゃ伝わらないかな??この場所すごく高いんだよ!!


美味しいお弁当 ♡


お母さん♡ありがとう♡