2016年10月18日火曜日

10月15日(土)運動会🏁in一ノ木戸小学校(体育館)

田島わくわく保育園運動会 “わくわくオリンピック”!!。今年は初めて一ノ木戸小学校の体育館をお借りして行いました。この会場での練習は一度もできなかったのですが、子ども達は動じることなく、鼓隊演奏も、カラーガードも、様々な競技もカッコよく決めてくれました☆彡


さあ!オープニングからいきますよ~ 鼓隊演奏♪Beautiful♪







                 体操   エビカニクス



                かけっこ!  ひよこ組はママと一緒♡


こぐま組もお家の人と一緒 ♡


りす組はお家の人が一緒じゃなくても走れるよ✌


うさぎ組もかっこいいでしょ!

 
ぱんだ組も力走!!


きりん組はたくましい走り!


ひよこ組親子競技 ビブス・・・似合ってるかな?


障害物競争!!



こぐま組 親子競技!!ハチマキをまいて
こぐまジャパン!アタックNO1 


うさぎ組  バルーン!!腕のきらきら・・・すてきでしょ♡


カラーガード🏁  「下げますよ!ハイ!」


きりん組  ばっちり決まった組体操 ✌



みんなで踊った“ヨッシャコイ”

  
うさぎ組 親子競技  抱っこしてもらえて嬉しかった♡


ぱんだ組 親子競技 ビート板を引っ張ってもらってるところ!
落っこちそうだ~


きりん組 親子競技!紅白リレー!!


最後は金メダルとたくさんのお土産をもらいました!!