2016年11月2日水曜日

11月1日(火)社会見学👀 ムサシホームセンター

ひよこ・こぐま組は、社会見学の一環としてムサシホームセンターに行きました。かわいいワンちゃん🐶や猫ちゃん🐈、うさぎ🐰や金魚🐡等々・・・たくさん見てきました。
大きな声を出さない・先生から離れない・走らない・物やガラスを叩かない・・・ちゃんと約束が守れました。


                       バスに乗ったんだよ🚌


 



                       うわ~♡  かわいい♡




                     この猫ちゃんがいいな~🐈



 私はお魚さんがいいな♡