2017年7月5日水曜日

七夕お楽しみ会🎋

7月5日(水) 

今日は七夕より少しだけ早いお楽しみ会をしました🎋

先生達のミュージックベルの出し物✨
“きらきら星”と“たなばた”を演奏しました

どうでしたか?? 質問コーナー!
 次はみんなで歌をうたいます!!
笹の葉さらさら~

キラキラ星はおててをキラキラさせていました☆
お楽しみのゲーム!!
未満児さんは宝探しゲーム
いってきま~す!
あった!!


紙とお菓子を交換してもらいます☆
おいしいな~♡

以上児さんは天の川大作戦ゲーム

ぺたっ!

両面テープをはがすのが難しい…

のれんくぐり!

天の川をジャンプ!!!!

先生達も!よーいドン!!

「先生がんばれ~!」のかわいい声援が☆

素敵な天の川が完成しました!!

この後、以上児さんは遊戯室で会食をしました😊
今日は特別献立!
七夕うどん
いかの竜田揚げ
スイカ
でした☆