2021年6月17日木曜日

じゃがいも掘りに行ってきました🥔 りす組


サンファームにじゃがいも掘りに行ってきました!

バスに乗ることをと~っても楽しみにしていました😊



嬉しいな~🚌💛






畑に着いてから掘り方を教えていただき
みんなよく聞いていました✨


大きな茎をみんなで引っ張ったよ!




わぁ~✨
じゃがいもがたくさんついてる!!


たくさんとれたよ~🎵








水分補給もしました!
暑い中頑張りました✨


バスの運転手さんにごあいさつ!






午後のおやつにふかしいもを食べました😋


みんなで掘ったじゃがいも
美味しかったね💛

今度簡単なクッキングもしたいと思います♪






動画もご覧ください!