2022年1月24日月曜日

第一回コマ大会!!!

 


今年初めてのコマ大会をしました!!


うさぎ組さん頑張れ~!!



すごい!
自分のコマで回せました(^^♪



次はぱんだ組
誰が勝つかな~??




かわいい3人でした💗




さあ最後はきりん組
みんなメダルを目指しています!!




こちらの3人が勝ちました✨




うさぎ、ぱんだ、きりん組の代表が
決勝戦をします!!!




決勝戦勝ったのはきりん組の
3人でした~(^-^)!!




大きいメダルやった~!!
おめでとう🏅💗




インタビューは「嬉しいです!」
と答えていました☺




やっぱりきりん組は強いですね!!
3人のお友達おめでと~~💛💗




あと2回コマ大会があります!
みんな頑張ってメダル目指そう!!!