2024年4月23日火曜日

ぱんだ組 なかよしペアで河川敷までお散歩♪

 

今日はぱんだ組になってから初めてのお散歩に行きました♪

🌼🌼🌼

仲良しペアで手を繋ぎ歩きました!

行きはお友達同士で

「あっ!トラックだ!」

「お花可愛いね!」

などなど…楽しそうにお話をしながら歩いていました!

🌼🌼🌼

河川敷に到着し、早速お花や草花、虫など春探し!!


たんぽぽたくさん💛
袋に入れてお土産にしよーっと!


みてみて~!可愛いお花でしょ♪


わぁ~!!なが~い枝を見つけたよ!


お友達と💗


たんぽぽたくさんゲット!!


見つけた枝でかっこいいポーズを決めてくれました🌟

お友達が「虫いたよー!」の声にみんなが集まりました。


「えっ!虫??」


「どこどこ!?」


小さい虫捕まえられたよ!(見えるかな…?)

『カンカン!!』と踏切の音が聞こえてきました!
すると電車が来て、みんなで見送りました!


「ばいばーいっ!!」

河川敷では春の自然物にたくさん触れながら楽しい時間を過ごしました♪
最後はみんなで記念写真😊


ぱんだ組みんなで行けて楽しかったね!
またお散歩行こうね💓

遊び疲れてお昼寝はみんながぐっすりでしたよ😊