田島わくわくこども園
2026年4月9日木曜日
お花見したよー🌸
園庭の桜🌸が満開になりました。
うさぎ組・ぱんだ組・きりん組の
3クラス一緒に、お花見おやつをしました。
きりん組のお当番が「いただきます」をしてくれました
きりん組
ぱんだ組
うさぎ組
お花見おやつサイコー!
青空の中綺麗な桜の下で、美味しいおやつが食べられて
みんな嬉しそうな表情が見られました。
次の投稿
前の投稿
ホーム