2026年4月9日木曜日

お花見したよー🌸

 園庭の桜🌸が満開になりました。

うさぎ組・ぱんだ組・きりん組の

3クラス一緒に、お花見おやつをしました。


きりん組のお当番が「いただきます」をしてくれました


きりん組





ぱんだ組





うさぎ組





お花見おやつサイコー!



青空の中綺麗な桜の下で、美味しいおやつが食べられて
みんな嬉しそうな表情が見られました。