桜も咲いて、ぽかぽか暖かい日が続いていますね!
りす組に進級して1週間程たち、
新しいお友達とも仲良く一緒に遊ぶ姿が見られています。
満開の桜の下で記念撮影🌸
園庭では…
屋上にいるこぐま組の先生を見つけて嬉しそうです♪
ブランコも上手に乗れます!

3匹のこぶたの滑り台が大人気!!
テラスで大きいしゃぼん玉を追いかけて遊びました♪
タンポポやつくしなど春を見つけながら園庭へ!

事務室の先生に「いってきま~す」と手を振って
園庭へいきました!
毎日かわいい笑顔を見せてくれるりす組さんです♡
これからもいっぱい遊ぼうね!