2026年4月9日木曜日

りす組になったよ!

 桜も咲いて、ぽかぽか暖かい日が続いていますね!

りす組に進級して1週間程たち、

新しいお友達とも仲良く一緒に遊ぶ姿が見られています。

満開の桜の下で記念撮影🌸



園庭では…
屋上にいるこぐま組の先生を見つけて嬉しそうです♪

ブランコも上手に乗れます!

3匹のこぶたの滑り台が大人気!!

今日は…
テラスで大きいしゃぼん玉を追いかけて遊びました♪





タンポポやつくしなど春を見つけながら園庭へ!

事務室の先生に「いってきま~す」と手を振って
園庭へいきました!

毎日かわいい笑顔を見せてくれるりす組さんです♡
これからもいっぱい遊ぼうね!