今日は6月生まれの誕生会がありました!
今日の主役のお友達です😊
司会はこの二人です😊
お誕生のお友達が入場しました!
上手に名前が言えました!
みんなから“ハッピーバースデー”の歌を歌ってもらうとニコニコ笑顔でした😊
園長先生から素敵なプレゼントももらいました!
名前の由来をお家の方から聞きました。
みんなからの質問です⭐
うさぎ組
「好きなおもちゃはなんですか?」
ぱんだ組
「好きな動物はなんですか?」
きりん組
「好きなお友達は誰ですか?」
質問を答えた後は先生からの出し物です!
今月は手品をしました!
みんなで魔法の言葉『ちちんぷいぷいのぷーい♪』
と唱えると…
紙の中からペンが出てきたり…
新聞紙に水を入れても新聞紙が濡れなかったり…
魔法の封筒では、中からショートケーキが…!
でも足りないよねと話になり…
でも、どこからか甘い良い匂いが…!!
なんと違うところから大きなケーキが出てきました!!
楽しい誕生会になったね😊
お誕生日おめでとう!!