気温も上がり、暑い日が続いていますね!🌞✨
4月に植えた苺も大きくなり
赤くてあまーい苺がたくさん採れました🍓💕
↓植えたばかりの頃
採れた苺をみんなで分け合って食べました😋
どうかな?あまいー?🤭
あむっ!おいしいね!!✨
晴れた日には裸足で思いっきり遊びました🌞
暑い中でもげんきいっぱい!✨
楽しそうな声が園庭中に響き渡っていました💕
いっぱいすくえたよー!
みてみてー!👀✨
もうちょっといれてみる??😊
アリの巣みーつけた🐜🐜🐜
保育室でプラポイント遊び!
おうちをつくったよ🏠こんにちは!🥰
お絵描きあそびをしました🖍️
ぼくは青色がお気に入り~!💙
ぐるぐるぐる…💫
色んな色があって楽しいな😊
何を描こうか迷っちゃうね🎨
はじめての粘土遊び!
どんな形ができるかな❓
みんな興味深々です😯
3!2!1!ゴー✨
お鍋の中にはきりん組のお兄さんが集めた
ダンゴムシがいっぱい!
初めて見る大量のダンゴムシに釘付けです😶✨
砂場での感覚遊びを始め、色々な遊びをして楽しみました🌞
その中で子ども達の楽しそうな笑い声や表情に
心癒される日々です🍀✨
これから、どんどん気温が上がっていきますね。
水分補給や温度管理をしっかり行い、
熱中症に気をつけながら暑い夏を乗り越えていきたいと思います!