2018年4月13日金曜日

4月5日(木)入園式📛🌸



平成30年度が始まりました!
入園式当日はとってもいい天気で
桜もきれいに咲いていました🌸








外で受付をしました!






親子で入場しました🎵








園長挨拶





三条福祉会の理事の方からの挨拶







新きりん組がステージに上がり、
みんなで”おはながわらった”と”チューリップ”を
歌いました🎵






職員紹介!
園長先生と栗山先生が電車に乗って
”わくわく動物園”にお出掛けしていると………




いろ~んな動物たちが出てきました💛




今年度も一年間、
よろしくお願いします!!