2018年4月13日金曜日

4月13日(金)新入児歓迎会✨




きりん組が当日に向けて企画をし、
司会の練習をしたり、プレゼントを作って
準備をしてきました。




小さい子たちが座りやすいようにゴザを敷いたり、
椅子を並べたり……


花道もつくって準備OK!!







新入児入場🎵
きりん組のお兄さんお姉さんと手を繋ぎました💛









きりん組は司会もどんどんと上手になってきました✨
頼もしいです✨






ひよこ組🐤




こぐま組🐻





りす組♫






うさぎ組🐰






ぱんだ組🐼







みんなで自己紹介をしました!
上手に名前が言えました😊






きりん組ぱんだ組からの歌のプレゼント🎵
”チューリップ”と”せんせいとおともだち”







最後はきりん組からペンダントのプレゼント💛
これからたくさん遊ぼうね(*^▽^*)






お休みのお友だちもたくさんいましたが、
きりん組さん、最後までとっても頑張りました✨







特別献立💛
とっても美味しかったね(*^-^*)