2018年5月7日月曜日

5月2日(水) 子どもの日お楽しみ会🎏


園長先生から子どもの日についての
お話をしてもらいました!
「こいのぼり」「かしわもち」「五月人形」
の絵を子どもたちに見せながら・・
みんな真剣に聞いています👀👂




お話を聞いた後は、かしわもちを食べました!
こぐま組さんはおまんじゅう🎵



みてみて~!!



なんか良い匂いがするな・・



美味しい~♥♥



あーん




かしわもちを食べた後は
「こいのぼり」を元気良く歌いました!
園庭のこいのぼりまで聞こえたかな?🎏🎵




その後はすもう大会!!
ちょっと緊張するな・・



そ~と・・



私、先生ともやるんだから!!



はっけよ~い!のこった!!



がんばれ~!!



さすがきりん組さん!接戦!!




上位三位が決まりました👑

うさぎ組さん

ぱんだ組さん

きりん組さん


楽しかったね(*^▽^*)



これからもみんなが元気いっぱいに
育ちますように・・✨