2018年5月9日水曜日

5月8日(火)アクアチカさんにお買い物♪ きりん・ぱんだ組




畑の苗を買いにアクアチカさんに出かけてきました!




ぱんだ組はみんなで相談して、
きゅうりととうもろこしを作ることにしました😊



「ありがとう♡」






みんなで持って帰るぞ!!










きりん組はみんなで相談して、
トマト
枝豆
ピーマン
なす
の苗を買いにいくことに…★





少し重いけど頑張って持って歩くぞ!!











近くのみんな大好きな
あそぼってで少し遊びました!













保育園に帰ってきて、少し休憩した後は…
早速畑に植えました★


お話をよ~く聞いていますね✨


自分でやってみたよ♡




お水もあげて♪



優しく土をかけてあげたよ!
大きくなってね♡









枝豆はプランターに植えました!



頑張って全部植えました✨
これから野菜の生長が楽しみです!
みんなでお世話頑張ります💛