2018年5月23日水曜日

りす組 春の遠足!!

東新保の諏訪神社へ行ってきました💛
朝からうきうきな子ども達でした!
歩きながら歌を歌っている子もいました!

おやつタイム~☆
リュックと水筒がすこし重たかったけど、
おやつでパワー回復

美味しい顔~!

もう食べちゃったよ!!

そのあとは思いっきり遊びました!!

『せんせ~!みてみて!みつけたよ~』

『みててね!こんなところまで登れるの!』
『すごいでしょ!』

シーソーって楽しいね!

『こうすると怖くないよ😊』

『いいところ、み~つけた!』

たくさん遊んでお腹がペコペコの子ども達、
帰り道はお弁当の話をたくさんしました!

待ちに待ったお弁当タイム~♡
『美味しそうだね~』
『でしょ~♡』

仲良しな2人💛

😊おいしかったです😊
とっても楽しい1日でした。
お忙しい中、遠足の準備をして頂きありがとうございました。