2018年6月6日水曜日

6月6日㈫パンダ公園に行ってきました★うさぎ組




水筒を持って田島児童遊園(パンダ公園)に
行ってきました~!!★


パンダ公園では一ノ門わくわく保育園の3歳児
うさぎ組さんと待ち合わせしていました!


「おはようございます!一緒に遊びましょう♥」
みんなで挨拶をして遊びました!



「よろしくね~★!」






「押してあげる~♥楽しいね!」







初めは恥ずかしがる子もいましたが
最後には一緒に鬼ごっこをする子もいました!


最後はまた遊ぼうね♪のタッチをして
お別れしました!!


たくさん遊んでたくさん歩いて
お昼寝はぐっすりでした。
水筒のご用意ありがとうございました!