2018年8月27日月曜日

8月24日(金)力士交流会🌟 きりん組






午後から三条福祉センターにて、
伊勢ケ濱部屋の力士のみなさんが来て下さり、
市内の保育園が集まって、
交流会に参加してきました!!

この日を楽しみにしていた子どもたちは
前日からお相撲ごっこを楽しんでいたり、
給食をモリモリ食べたりと
とってもはりきっていました✨✨






本物のお相撲さんだぁ~!!
体大きいね( ゚Д゚)!!








みんなちょっぴりドキドキな中、
トップバッターとして出てくれたK君!!
一対一でも大丈夫と、
とても頼もしいです!!

どすこ~い!と
しこを踏んで……





はっけよ~い……
のこった!!!






あ~!持ち上げられた!!(笑)
お相撲さん力持ち✨






ぼくもやってみたい!!






僕たちは三人でやるぞ!!







私たちは5人で!!!








お相撲さんたちはとっても優しくて
何度も子どもたちと相撲をとってくれました😊💗







みんなでハイ、ポーズ🎵

とっても楽しい交流会でした(*'▽')
また保育園でお相撲ごっこしようね~🎶