2018年8月8日水曜日

8月8日(水)おばけやしきごっこ👻 きりん組





今月からおばけやしきの準備を進めてきました!
小さいお友だちに楽しんでもらおうと
みんなでアイデアを出し合って
話し合いもしてきました(*'▽')




看板作り!!
血みたいでこわ~い!!




お墓もつくりました!





みんなのアイデアがたくさん詰まった
おばけやしきが出来上がりました✨


おばけの衣装も自分で作りました!





おばけやしき頑張るぞ~🌟
















ぬりかべと傘おばけ~👻






「ばぁ~!!!」




手が出てきた!!!!




ボールでおばけをやっつけるよ!!





小さいお友だちにはちょっぴり怖いお化けに変身♡





受付でチケットにハンコを押すよ!







「一緒に行こう♡」
優しい姿もありました💗




お墓の後ろにもおばけが隠れてる!!!



カラフルな”たましい🔥”
魂を頑張ってゲットすると…


園長先生がおばけに変身して
みんなにごほうびのおやつを
配ってくれました!





「きりん組みんなでやって楽しかった♡」
「驚かすのが面白かった♡」
いろんな感想が聞こえてきました(*^-^*)

クラスのみんなで力を合わせて
おばけやしきを大成功することができ、
とってもいい経験となりました♡