2019年8月29日木曜日

8月29日 プール閉まい



園長先生とプールで出来るようになったことや
頑張ったことを聞いたりお話したりしました!


次は金魚Get!ゲームのお楽しみをしました★



こぐま組


りす組

ひよこ組こぐま組りす組は小さいタライの中に
入った光る金魚を手や網ですくいました!



次は大きいクラスの番です!
ビニールプールの中でプカプカと浮く金魚をすくいました!

うさぎ組




 
ぱんだ組

ぱんだ組は先生たちから波のプレゼント★

揺れる水の中で頑張ってすくいました!



きりん組

きりん組さんも揺れる波の中頑張ってすくいました!


ひよこ組、こぐま組、りす組は
担任が代表で金メダルをもらいました。
お部屋で一人ずつメダルをもらいました!













うさぎ組、ぱんだ組、きりん組は園長先生から一人一人
金メダルをもらいました★





うさぎ組







ぱんだ組







きりん組



今日は残念ながら雨でプールには入れませんでしたが
お楽しみや表彰式でメダルをもらいました。

また来年プールに入れるのをお楽しみに☆彡