2019年8月23日金曜日

8月23日(金)力士交流会 きりん組



午後から力士交流会に出かけました!
お相撲さんに勝とうと前日から相撲大会をし、
練習してやる気満々で行きました!!



「お相撲さん大きくてかっこいい~♥」



お相撲さんたちと写真を撮りました!
「みんなでどすこーーい!!」




1番最初に挑戦するひと~?と聞くと
Kくんが「俺がやる!!!」と
気合十分で手を挙げて勝負しました★




「見合って見合ってはっけよーいのこったー!」




「勝ったぞ~!やったー!」
一生懸命押して勝つ子もいました!




「きゃーーー!!!」
持ち上げられたMちゃん♥




Aちゃんも一人で勝負しました✨




園長先生もがんばるぞ~!!!
一生懸命押し出して…




「やったー!勝った~✨」
みんな大盛り上がりでした!!!




お相撲さんとたくさん交流できて
楽しい会になりました💗💗