2019年8月22日木曜日

8月20日(火)一ノ門わくわく保育園交流会きりん組



一ノ門わくわく保育園のきりん組のみなさんに
来てもらい交流会をしました💗


まずは自己紹介をしました!
自分の名前と小学校を話しました。



「今日はよろしくね~♥」



初めにパプリカをみんなで踊りました★




その後はみんなでリレー対決です!
「赤組頑張るぞー!!えいえいおー!」
「白組頑張るぞー!!えいえいおー!」



もう仲良くなったよ~(^^♪



ドッジボール大会もしました!
保育園同士で戦ったり、女の子男の子で
わかれて対決しました!


みんなやる気十分です!!!



最後にスイカ割りをしました。
みんな順番に挑戦しましたが大盛り上がり!



最後にやっと割れました~🌟
給食の時に美味しくいただきました!




みんなでカレー🍛を食べて
名前を聞いたりお話したり楽しみました💗





雨でプールに入れず残念でしたが
たくさん遊んで楽しい交流会になりました。