2019年11月6日水曜日

11月5日幼児音楽フェスティバルきりん組



見附市のアルカディアへ
幼児音楽フェスティバルに参加してきました。

午前中はみんな真剣な表情でリハーサルをしました。
みんな大きなステージにドキドキの様子でした。



リハーサルが終わり
外で少し遊んで緊張をほぐしました☺



子どもたちは遊具がなくても
落ち葉を拾ったりかけっこをしたり
楽しんでいました(^^♪


お昼ご飯タイム☆
みんなでシートを敷いて食べました!
お弁当ありがとうございました💓


さあもうすぐ本番です!
最後の鼓隊頑張るぞ~!!!!
リーダー気合が入っています(^^)/






大きなステージで大きな声を出し
大成功な発表でした!!!

みんな頑張りました✨


他の園の発表もみんなよく見ていました。
勉強になったね!!



最後にみんな頑張りましたの
賞状をいただきました!!★



帰りはバスでも元気なみんな☺!



疲れて寝ちゃっている子も…(˘ω˘)



みんなとっても頑張りました☆
運動会からフェスティバルまで
おつかれさまでした💓💓