2019年11月12日火曜日

二・七の市に行ってきました🚃(ぱんだ組)





社会見学で二・七の市に行ってきました!!
東三条駅までみんなで歩いたよ👣

改札を通る時は自分で切符を通したよ🎫
ドキドキしちゃった~😚

駅員さんに質問タイム⭐
たくさん教えてもらいました!

切符を持って電車の前でパシャリ📸

電車とホームの隙間には
落ちないように気をつけてっと!!

やっと電車に乗れた💕

みんながウキウキ・わくわく😘
外を眺めると線路やお店が見えたよ👀

市に着いたらたくさんのお店が・・・💖
お菓子とゼリーを買ってもらったよ!!

市でも記念写真📸

保育園に戻ってからおやつタイム🕚
美味しいし楽しかったね😍


様々な経験ができました!!