2019年11月27日水曜日

11月のお誕生会


11月生まれのお誕生会がありました🎂✨


司会はきりん組のこの二人!!
上手に司会をしてくれました!👏



11月のお誕生日のお友だち💗



みんなでお誕生日の歌を歌いました🎵



園長先生からメッセージカードを
もらいました!



お母さんからのお話は
嬉しいけどちょっぴり恥ずかしい!!



インタビューでは
上手に答えていました!



ケーキのロウソクの火を消します🍰🔥


りす組さん


うさぎ組さん


ぱんだ組さん

きりん組さん
ふぅ~~~~~~!!!



職員の出し物は人形劇でした!
わくわく劇団登場!!


人形劇は「ピーターパン」


最後はみんなでパプリカを
踊りました🎵




楽しいお誕生会でした!!
お誕生日のお友だちおめでとう🎂✨