2020年4月28日火曜日

4月お誕生会


4月生まれのお友だちの
お誕生会がありました🎂✨


今日の司会はこのお二人💕


お誕生日のお友だちが入場!


名前もインタビューも
上手に答えていました!


“ちょっぴりステージの上緊張するな・・”


園長先生からお家の方からの
メッセージを読んでもらい
誕生カードをもらいました!


“園長先生ありがとう💓“


小さいお友だちも
よく見ていました👀✨


ケーキの火を消します!
みんなでせーの!ふ~!!


先生からの出し物は
「不思議なポケット」
のパネルシアター!
同じポケットがついている
ドラえもんが遊びに来てくれました😊


最後はドラえもんと一緒に
踊って楽しかったね🎵


4月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう~💓