2020年4月22日水曜日

わくわくなかよし会



今日はわくわくなかよし会がありました!
きりん組の子どもたちはきりん組になり
初めての司会をやりました★


新しいお友達がきりん組のお兄さんお姉さんと
一緒に入場です!!



きりん組はペアになり
司会の言葉を覚えて話しました。



はじめの言葉をみんなでいいました!
「新しいお友だちのみなさん田島わくわく保育園へようこそ!
今日はみんなで楽しみましょう!」




新しいお友達を紹介してもらいまいした!
かわいいね~💗




うさぎ組のYちゃんは
名前を自分で言えました☺♥




園長先生からのおはなし!
こどもの日のお話しや五月人形のお話しも
してくださいました。




「せんせいとおともだち」
「こいのぼり」
みんなで元気いっぱい歌いました♪




少しどきどきしたけど
みんなしっかり言えたね✨




ひよこさんとこぐまさんの新しいお友達にも
ペンダントのプレゼントを渡しました♡





喜んでくれてよかったね⭐



楽しい会になりました(#^^#)
これからみんなよろしくね💕
たくさん遊ぼうね!!!