2020年4月3日金曜日

園長の つ・ぶ・や・き

 コロナウイルスはいつまで続くのでしょうか。検温・消毒・マスクの着用など、ご心配と不自由さと手間をお掛けしています。先日、卒園式を行いました。参加者を縮小しながらも心を込めてきりん組さんを送り出しました。きりん組さんの屈託のない笑顔に癒され涙が出ました。感動の卒園式でした。玄関前の桜がほころんできました。雪のない冬でしたから、花の春も足早にやってきました。子どもたちの笑い声が園庭から響いてきます。早くコロナウイルスから解放され温かい春を満喫したいと思っています。令和2年新年度がスタートします。ご協力よろしくお願いいたします。  R.2.4.1