2022年4月27日水曜日

🎊4月生まれのお誕生日会🎊


 今日は4月生まれのお誕生日会をしました!

今日の司会は笑顔の素敵なこの2人!!


上手にお名前と何歳になったかを話していたお誕生日の子ども達!

園長先生からメッセージカード🎁を貰ってみんな喜んでいました!


お友だちから

「好きなお友だちは?」「好きな果物は?」「好きな遊びは?」

と質問されるとかっこよく答えていました。


「ふー!」と息を吐いてみんな上手に火を消すことが出来ました🔥







 
次は職員からのお楽しみ!
色の無い絵にみんなで「ちちんぷいぷいのぷい~!」
と魔法をかけてもらい色を付けました‼




最後にみんなで写真を撮りました!
みんなお誕生日おめでとうございます🎉