2023年8月4日金曜日

8月4日(金)田島まつり!

 


今日は田島まつり2回目!

きりん組さんがおばけやしきを開いてくれました。


みんなで心を1つにして驚かすぞー!!



小さいひよこ組さんも行きました!




みんな頑張っていきます!
暗くて怖いね~!!




ろくろ首だ~~!!!





「わぁ!!!」びっくりした~?




色んなおばけがいたね!




ドキドキする~!!
怖いけど優しいおばけもたくさん!




驚かせ方もいろいろ工夫して
くれました!




最後にはみんな頑張ったご褒美の
ゼリーを園長先生からいただきました。




暗くてよく見えませんでしたが
こんなに可愛いおばけたちがいたようです!







怖かったけど楽しかったね💗


続いて遊戯室にみんなで集まり
エビカニクス音頭を踊りました。



エビカニエビカニ♪♪









みんなで踊って楽しかったね💗


おばけやしきで作った作品は玄関に飾ってあります。
みなさんぜひ入ってご覧ください!




飾ってあるお墓にきちんと手を合わせて
お参りしているお友達もいました!
可愛い一面でした💗


動画少しあります。