2023年8月1日火曜日

7月のお誕生会をしました☆

待ちに待った7月のお誕生会をしました!
今月の司会はきりん組のこの二人でした☆
すてきな司会ありがとう(^▽^)/

おねえさんと手を繋いで入場しました☆

今日は8人のお友達です。

園長先生からお誕生カードのプレゼント、嬉しいね(^▽^)

友達からの「好きな果物はなんですか?」等の質問に堂々と嬉しそうに答えていました。

ろうそくの火を消します、「フ~~~!!」




先生からのプレゼントは「ツバメ」のダンス!
ツバメちゃんとペンギンちゃんと子ども達とみんなで踊りました♪

最後にはこんなサプライズも!
上からたくさんの紐が飛び出してビックリ☆

♡みんなおめでとう(^▽^)/♡